NHKマイルカップが終わりました
私のメルマガ予想の◎は1着的中でした
データ馬として4頭出しましたが、その中で1-2フィニッシュで決まって良かったです
ただ、いつもの位置取りと違って、後方からのレースになってヒヤヒヤしましたが
キッチリ勝ち上がってくれて、こういうレースも出来るんだと、改めてビックリでした
朝日杯を勝ったカヴァレは、調教も良くなく、この順位は致し方ないな~という結果
立て直しが必要なんじゃないでしょうか?このまま終わって欲しくないですね
さあ、来週は波乱度抜群なヴィクトリアマイル
NHKが、思ったより平穏だったから、このレースが荒れそうって思っている私です
私の一押し商材が、この週も良い結果を出しました
障害レース専用ですが
極ウマの2つのコンテンツを上手く使って、馬券の的中に結びつけています
この週も、対象レースは3つありました
そのうちの2つを的中です
5月9日
新潟1R 馬連650円 3連複840円 ワイド250円、350円
5月10日
新潟4R 馬連1520円 3連複650円 ワイド390円、250円
この2日間の、馬連の回収率は180.8%
ワイドが103.3%とプラスに持ち込みました
3連複は、安い的中でしたので、まあしょうがないが、
資金配分で、いくらでもプラスに持って行ける範囲です
これは、何よりも買い目点数が少ないから良いんですよね
「振り切ってジャンプ!」で、ジャンプアップしている結果を出しています
JUDGE JUMP の詳細は コチラ
私のメルマガ予想の◎は1着的中でした
データ馬として4頭出しましたが、その中で1-2フィニッシュで決まって良かったです
ただ、いつもの位置取りと違って、後方からのレースになってヒヤヒヤしましたが
キッチリ勝ち上がってくれて、こういうレースも出来るんだと、改めてビックリでした
朝日杯を勝ったカヴァレは、調教も良くなく、この順位は致し方ないな~という結果
立て直しが必要なんじゃないでしょうか?このまま終わって欲しくないですね
さあ、来週は波乱度抜群なヴィクトリアマイル
NHKが、思ったより平穏だったから、このレースが荒れそうって思っている私です
私の一押し商材が、この週も良い結果を出しました
障害レース専用ですが
極ウマの2つのコンテンツを上手く使って、馬券の的中に結びつけています
この週も、対象レースは3つありました
そのうちの2つを的中です
5月9日
新潟1R 馬連650円 3連複840円 ワイド250円、350円
5月10日
新潟4R 馬連1520円 3連複650円 ワイド390円、250円
この2日間の、馬連の回収率は180.8%
ワイドが103.3%とプラスに持ち込みました
3連複は、安い的中でしたので、まあしょうがないが、
資金配分で、いくらでもプラスに持って行ける範囲です
これは、何よりも買い目点数が少ないから良いんですよね
「振り切ってジャンプ!」で、ジャンプアップしている結果を出しています
JUDGE JUMP の詳細は コチラ

コメント