NHKマイルカップが終わりました
私のメルマガ予想の◎は1着的中でした
データ馬として4頭出しましたが、その中で1-2フィニッシュで決まって良かったです
ただ、いつもの位置取りと違って、後方からのレースになってヒヤヒヤしましたが
キッチリ勝ち上がってくれて、こういうレースも出来るんだと、改めてビックリでした
朝日杯を勝ったカヴァレは、調教も良くなく、この順位は致し方ないな~という結果
立て直しが必要なんじゃないでしょうか?このまま終わって欲しくないですね
さあ、来週は波乱度抜群なヴィクトリアマイル
NHKが、思ったより平穏だったから、このレースが荒れそうって思っている私です



スクリーンショット 2026-03-25 111346


私の一押し商材が、この週も良い結果を出しました

障害レース専用ですが

極ウマの2つのコンテンツを上手く使って、馬券の的中に結びつけています

この週も、対象レースは3つありました

そのうちの2つを的中です


5月9日
新潟1R 馬連650円 3連複840円 ワイド250円、350円

5月10日
新潟4R 馬連1520円 3連複650円 ワイド390円、250円


この2日間の、馬連の回収率は180.8%

ワイドが103.3%とプラスに持ち込みました

3連複は、安い的中でしたので、まあしょうがないが、

資金配分で、いくらでもプラスに持って行ける範囲です

これは、何よりも買い目点数が少ないから良いんですよね

「振り切ってジャンプ!」で、ジャンプアップしている結果を出しています



JUDGE JUMP の詳細は コチラ