スクリーンショット 2025-08-22 221242


ワイド大好きマンという、面白ネーミングが話題の方です

ワイド馬券の商材を作っていたら、三種類の馬券でも行けんじゃね

という事で、生まれたのがこの商材

でも、基本はワイド馬券と、私は思っていますが

ワイド2点買いで、投資馬券やっています


1月17日  的中無し(対象レース1つのみ)

1月18日  ワイド57.5% 馬複80.0% 3連複45.5%
       (出走取り消しが多数出た為)


※締め切り5分前オッズにて検証


17日は、対象レース1つのみという事で

まあ、的中させて入れば文句無しでしたが、でも大怪我にはなりませんでしたが

しかし、18日はアクシデントで、こんな結果になってしまったのが残念

まあ、これが競馬あるあるなのでしょうがないですね

ちょっと不完全燃焼的な感じはありましたが

それでも、三種類の馬券を全て当てた事は、大きな事

今週末の巻き返しが期待できる結果だったと思います



三種の馬券 の詳細は コチラ