ワイド大好きマンという、面白ネーミングが話題の方です
ワイド馬券の商材を作っていたら、三種類の馬券でも行けんじゃね
という事で、生まれたのがこの商材
でも、基本はワイド馬券と、私は思っていますが
ワイド2点買いで、投資馬券やっています
1月17日 的中無し(対象レース1つのみ)
1月18日 ワイド57.5% 馬複80.0% 3連複45.5%
(出走取り消しが多数出た為)
17日は、対象レース1つのみという事で
まあ、的中させて入れば文句無しでしたが、でも大怪我にはなりませんでしたが
しかし、18日はアクシデントで、こんな結果になってしまったのが残念
まあ、これが競馬あるあるなのでしょうがないですね
ちょっと不完全燃焼的な感じはありましたが
それでも、三種類の馬券を全て当てた事は、大きな事
今週末の巻き返しが期待できる結果だったと思います
三種の馬券 の詳細は コチラ

コメント